ミュゼの予約で悩んだこと

ミュゼプラチナムのワキ脱毛は、お値段リーズナブルなのに、自分が満足できるまで通い続けることが出来るので、ツルツルになるまで通い続けることが出来ます。
現在、ミュゼプラチナム イトーヨーカドー春日部店へ通っていますが、ミュゼプラチナムは非常に人気のため、予約が取り難いです。施術も接客も満足のいくものですが、毛の周期を考えて2~3ヵ月後の施術が可能とサロンから教えてもらっても、早くて3ヵ月後~の予約が多いです。(平均施術4ヶ月後の予約が多い印象)
また、一度予約をして、急遽予定が入ってどうしてもいけないから日にちを変更したいと思った時。例えば、明日から明後日に変更しようと思っても、直近になればなるほど、埋まってしまっているため、予約を変更するとなるとまた3ヶ月後が最短の予約可能日、ということも多々あります。
そんな時は、一度お店に連絡をしてみると急遽キャンセルとなった方の空きがあれば、そちらで予約をしてくれることが可能なので、迷った時は直接ミュゼプラチナムの自身が通いたい店舗へ電話をすることをおすすめします。
また、都合にあわせて通う店舗を移動することも出来るので、そういったところを上手く利用すれば、より予約は取りやすくなると思います。

予約したミュゼのカウンセリングでの対応で嫌な気持ちになりました

ウェブ上で検索してミュゼプラチナムのカウンセリングに予約してみました。最初は広告の女優さんがあまりにもかわいかったことと、お得でリーズナブルなコースがあったので、申し込んで予約してみようと思いました。案内メールを受け取ってから、すぐにカウンセリングを予約して実際に行ってみました。

ミュゼの店舗は衛生的できれいでしたが、予約していたカウンセリングの担当のスタッフの方が、私のあまり好きなタイプではなく印象がとても悪かったです。色々と分からないことを質問したのですが、一つ一つ微妙に変な質問をするなみたいな反応や表情をするので、とても気分が悪かったです。

最終的にミュゼに申し込むことにしたのですが、私の好きではないスタッフの人と出会うことが多くて、あまり気持ちよく通えませんでした。私は日中に仕事をしていたので、夜の時間しか通えなかったのですが、なかなか予約がとれなくて不都合に感じました。
予約がとりにくいと苦情を言うと、スタッフの人からもっと早めに予約すればスムーズに通えると、分かりきっている返答をされ、気持ちがモヤッとして嫌な気持ちになりました。ミュゼプラチナムの店舗はきれいですし、脱毛効果も抜群なのですが、担当のスタッフの方の対応も大事だと感じました。

なかなか合う時間がなかったので苦労した

札幌に住んでいた当時、ミュゼのキャンペーンの広告が月に1度~2度くらいの頻度でうちのポストに投函されていました。いつもキャンペーンのお知らせだったので、時間がある時にでも予約してみようかなと思っていました。
ある程度仕事が落ち着いたら行こうと思っていたので、仕事がひと段落したある日ミュゼに電話して予約をしようと思いました。私が電話した場所は地下鉄東西線大谷地地下鉄駅付近のキャポ内にあるミュゼでした。
ミュゼプラチナムは本当に予約が取りづらいの?
私が実際にこちらのサイトを参考にミュゼ脇脱毛を予約しました!
ミュゼの予約
電話での対応は本当にとても良かったのですが、向こうから提案された日付ではこちらが仕事だったり、こちらが提案した日時は予約がいっぱいだったりとなかなか思うように予約が取れませんでした。世の休みと私の休みはほぼ一緒だったことと、夏前で脱毛をしたい人が大勢いるだろうというシーズンだったので、しょうがないなとは思いました。
結局私が予約できたのはほぼ一ヶ月くらい後だったと思います。仕事の都合が付かなくてずっと予約についての話にずっとつき合わせてしまって、オペレーターの方には申し訳なかったなと思いました。
毎年やってくる夏の脱毛シーズンやシーズン前にはもうちょっと技術者を増やして対応して欲しいなと思いました。